めえ子です。

先日の楽天スーパーSALEでポチした
VOXの強炭酸水が届きました!

500mlのペットボトルが24本入っています。
me0107
パッケージのおしゃれ感!

わが家には炭酸水が欠かせません。
というのも、お風呂上がりに飲むからです。

お風呂上がりにキンキンに冷えた炭酸水をぐいっと飲む。
それはもう最高の一時!

いつもはウィルキンソンの炭酸水を飲んでいるんですが、
つい先日、2ケースあったウィルキンソンを飲みつくしてしまい、
ちょうどストックが切れていたというのもあって、
初めてVOXの強炭酸水を購入してみた、というわけです。

「24本入り、1,600円、送料無料」
という魅力溢れるワードにすぐさまポチしました。

↑明日から始まるお買い物マラソンの買い回りにも良さそうです。

タカ夫も私もVOXは初。

さっそくお風呂上がりに1本飲んでみました!
me0108
「ストレート」「シリカ」「レモン」「ミント」「コーラ」
の5種類から、初めてなのでノンフレーバーの「ストレート」を買ってみました。

炭酸がわかりやすいように、コップに入れて飲んだんですが…

炭酸の粒がキメ細かい!!!

公式サイトに「世界最高峰の炭酸ボリューム」と書いてある通り、
コップに注いだ瞬間にわかる、シュワシュワ感。

炭酸が強いと、ちょっと飲みづらかったりするのかな、と思いきや、
喉ごしが本っっっ当にまろやかで飲みやすい!

私ですね、
炭酸を飲むと100%に近い確率で何故かしゃっくりが出るんですが、
VOXの炭酸水は飲んでもしゃっくりが一度も出なかった…!!
何これ奇跡?

私的に、それくらい飲みやすい炭酸水です。

そしてノンフレーバーの「ストレート」を飲んでいるのに、
ほのかに感じる酸味がとっても爽やかー。

炭酸水は好きだけど、しゃっくりの影響もあってか、
今までちょびちょびとしか飲めなかった私。

でもこのVOXの炭酸水ならタカ夫のようにごくごくぐびぐび飲めそうな予感♪

ウィルキンソンのガツンとくる炭酸水に、
強炭酸だけどまろやかさのあるVOX。

2種類とも全然違うテイストなので、気分によって飲み分けていこうかな。


明日9/19の20時から増税前最後のお買い物マラソンがスタートしますね。


スーパーSALEを完走したので、今回のお買い物マラソンは参加しないと思いますが、
いろんなブロガーさん方のお買い物レポを読むのが今から楽しみー!!


↓いつもポチしていただきありがとうございます!とっても嬉しいです!
にほんブログ村 家族ブログへ