今年もやってきました!
ツール・ド・フランスの夏!!!

毎年楽しみにしている自転車レースですが、
今年はレース以外のとこにも楽しみがありまして。

なんと渋谷ストリームの4階にあるサイクルカフェ、
「トルクスパイス&ハーブ テーブル&コート」さんが、
7月29日ま、期間限定で「ツールカフェ」をオープンしてくれているんです!!

「え!!??行きたい!!」

この一心で行ってきました、静岡から東京「ツールカフェ」へ!!

サイクルカフェだけあって壁に自転車の絵が!!
me0031
単純な私はこれだけでテンションが上がる。

店内は天井がとっても高いので解放感があります。
座席数も80席ほどととっても多いです。

私たちが行ったのは夜ご飯の時間帯で混雑していましたが、
午前中とか行ったらのんびりまったり過ごせたりするのかしら。

飾り付けのバルーンもツールドフランス!!
me0033
メニュー表もツールドフランス!!
me0030
あっちにもこっちにもツール・ド・フランスの風が!!
me0032
飾り付けだけじゃなくて、店内には大型モニターも設置されていて、
ツールドフランスの中継を楽しむことができました。

食事もとっても美味しいー!!
me0034
こちらは「パエリアダジュール」

めちゃめちゃ本格的で、タカ夫と2人で味に感動ー。
貝やイカ、エビといった魚介もたくさん入っていて、
おこげまで楽しめちゃう本格パエリアでした。

ツールのフラッグが立っていて可愛い♪

タカ夫が昨日記事に上げていたチキンフリカッセも超絶美味でしたし、
SNSの感想でも「食事が美味しい」ってよく言われているのを見かけるので、
自転車ファン以外の方もぜひぜひご飯を食べに行ってみてください♪


東京に住んでたら絶対ツール期間中たくさん通ってただろうなぁ。

楽しかったからまた来年も開催してほしい!!

ではでは、めえ子でした。


↓ポチっと押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 家族ブログへ